足を引っ張る人。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

A1.png

【低糖質ダイエット】をゆる~く始めて今日で10日目になりました
お肉やお魚は気にせず食べているので結構続いていると思います
炊きたてごはんへの執着も。。。
前ほど『食べたぁ~いっと思わなくなってきました
・・・がぁ~
なぜか無性にたまにパンは食べたくなります
というわけで
39C50594-A57A-46C5-AAFA-3AFF451F2C8C.jpg
シャトレーゼの【やさしい糖質生活ロールパン 6個入
小麦粉の代わりに食物繊維や大豆粉を使用することで、一個当たりの糖質量2.5g(エリスリトールを除く)一般的なロールパンと比べて糖質を約87%カットシャトレーゼHPより引用しました
コチラを利用させていただいています

なのに。。。なのに。。。
昨夜うちのダ~リンったら私が【低糖質ダイエット】のため
禁パン生活をおくっているのを知っていながら仕事帰りに
4D584BD2-0E6C-481B-B858-45083EA8747E.jpg
私の大好物を買って来やがった来てくれました

さらに。。。
気持ちよくうたた寝!cid__05@120213している私を起こし…時間かる~く夜11時をまわっていました
3F0F1524-91EA-460D-82BB-86F9F1540679.jpgDD7B62A3-386F-40C0-ADEB-95B592CFE184.jpg
糖質OFFのビールと豚足ブタで更なるを仕掛けてきました
そんな...こんな...誘惑
私が打ち勝つ強ぉ~い意思を持っているわけがありません
私のスレンダ~ボディへの道は。。。ダ~リンに足を引っ張られ長い道のりになりそうです

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
ずいぶんとコメントのお返事が滞って…
ごめんなさぁ~い
今日こそは
関連記事

Posted on 2013/03/02 Sat. 19:24 [edit]

category: 家族

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

あはは(^o^;
実は私も、昨日から酵素ダイエットを始めたのですが…二日目にして早くも脱線(-.-;)焼肉食べちゃった(笑)

頑張ろうね~(ノ△T)お互いに!

URL | みかりん #-
2013/03/02 20:23 | edit

調理パンがしくなアタチです(=⌒ー⌒=)

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



(。・・。)(。..。)うんうん 菓子パンが好きです(*^。^*)

!!!( ̄m ̄〃)ブブッ こんなのが出たら ゆかちゃん♪にとっては

当然と云えば当然のゆかちゃん♪(=⌒ー⌒=)


スレンダボデディー目指すのは良いけど 痩せるのは

『胸から』と 聞き及んでますダσ(^◇^;)



気をつけてください(=⌒m⌒=)/









                       *** manboh ***





URL | manboh #-
2013/03/03 00:23 | edit

v-352madameゆかv-352さん…

ダーリン…素敵っv-238

なんか、v-352ダーリンv-352様の気持ちになり…ニヤニヤしてしまいました。。。v-411

URL | ♪CHOCO♪ #-
2013/03/03 00:58 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

酵素ダイエット・・・色々な所で目にして気にはなっていたけれど(^_^;)
低糖質ダイエットはお肉もお魚もチーズも生クリームも・・・OK
な~んてダイエットまさしく私向きなのよね~
まぁ気長に頑張るわぁ♪

URL | madameゆか #-
2013/03/03 22:23 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

コチラのお店は学生時代
三宮のさんちかのお店で通い倒したパン屋さんなんです(*^_^*)
ついつい20歳そこそこの時代を思い出す…思い出の味です♪

URL | madameゆか #-
2013/03/03 22:26 | edit

♪CHOCO♪ さん…コメントありがとうございます♪

私が【一生ダイエッター】なのはダ~リンが原因だと思います。。。っと責任転嫁しておきましょう(*^m^*)
ダ~リンは『喜ばせようと…せっかく買ってきたのに。。。』とブツクサ言っていました

URL | madameゆか #-
2013/03/03 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/85-f80f80cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ