お早いお越しをお待ちしております。。。  

またまた...ランキングに参加しました
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

昨夜は台風並みのすごい嵐でした。。。ぐっすり眠っていましたがッ
今日のお休みは一日ごろごろぉ~。。。
何もしない…贅沢な一日を過ごさせていただきました

来週今住んでいるシェアハウスをでて。。。マンションへお引越しする息子から
『家で使っていたベッドを送って。。。』っとのMission

ベッドってどうやって送るの??。。。お幾らかかるの??。。。。。
またまたネットでサクサク。。。。。調べてみましたぁ~
【引越し侍】で一括見積もりしてもらったら。。。
17000円から50000円っと案外お値段に開きがぁ~~~
ベッドを買ったほうが安くない

結局クロネコヤマト【らくらく家財宅配便】にお願いすることにしました

明日のお休みは。。。クロネコヤマトさんがベッドをいつ取りに来られるかわからないため
お家で待機です
お早いお越しをお待ちしておりまぁ~す

一日ごろごろぉ~していたにもかかわらず。。。今日のおやつは
IMG_4872.jpg
IMG_4876.jpg

石ぃ~~焼きいもぉ~~~
オーブントースターで15分。。。細い...限りなく細い痩せたお芋の割にはまぁまぁの出来栄え
痩せたお芋で......【成長の加速】が止まらないmadameゆかでした




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/14 Sun. 17:52 [edit]

category: 家族

thread: ひとりごと - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪



お芋さんでしたか? 腹持ちもよく 美味しいそうですねd( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ


焼きいも~ 石ぃ~~焼きいもぉ~~~ 売り切れ!! って コントがありましたね!!


風が強く 寒気も連れてきてるようで 今夜から 明日の朝にかけてお気を付けください

不用意にお外に出たら 一瞬で 凍っちゃいますよ!!




                      *** manboh ***

URL |  #-
2016/02/14 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/851-00304257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ