やっと。。。  

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
  
IMG_4880.jpg
 

 朝から首をながぁ~くしてお待ちしていました
クロネコヤマトさま

 4時半ごろ。。。やっとお越しになりました

 息子のベッドはダ~リンによって
 バラバラに解体され昨夜から
 玄関にどッ....どぉ~~~んと鎮座

 いつお越しになるかわからなかったので。。。
 今日はお出かけすることもできませんでした

 そ・こ・で。。。。。


すっかり放置していましたこちら
IMG_4881.jpg

前回お勉強したのはいつだったかしら。。。確かこちらのブログで話題に。。。
本日やっと。。。1回目の添削を仕上げました

残り3回分の添削。。。。。頑張れわ・た・し


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/15 Mon. 20:00 [edit]

category: お勉強

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/852-781d10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング