やめられませぇ~ん。。。  

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
  
やめられませぇ~ん。。。
お仕事から帰ってのおやつタぁ~イムッ

IMG_4882.jpg

しかも。。。。。
甘いものしょっぱいもの...甘いものしょっぱいもの...甘いものしょっぱいもの...
・・・の組み合わせ

しかし【永遠のダイエッター】のわたし
※【永遠のダイエッター】≒【永遠に痩せることはない】

貪るように食べるわけにはまいりません

そこで
小袋入りのものを食べて満足。。。した気分を味わうことにいたしました
IMG_4883.jpg

ジャガビー・・・105kcal(1カップは241kcal)
サクサクチョコ棒・・・33kcal(1袋10本330kcal......流石に1袋は。。。)
合わせて。。。138kcal
プッチンプリン1個分よりカロリー少なく
甘いものしょっぱいもの...
両方堪能できるならばっちりぐぅ~ではあ~りませんかッ


【ゆるぅ~くしていた糖質制限】も。。。やめちゃいました

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/02/16 Tue. 18:18 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

太字の文YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪



ハハハ コブクロの手を使いだしますか?

カロリー低くても ちゃんと 塩分も糖分も入ってるからね!!

気 v-16を v-12つ v-37け v-40v-39 う ~~~ね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ






                    *** manboh ***

URL |  #-
2016/02/16 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/17 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/853-cd328457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ