気持ちは固まりました。。。  

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

imgfab90f73zikdzj
 
いつまでも。。。ぐずぐずと悩む時間がもったいないので
本日(21日)。。。今度こそ。。。今度こそ。。。気持ちを固めましたッ!!
雇用主は変わりますが.......4月からもお仕事
続行させていただきまぁ~す

気持ちが揺れる。。。っということは
(お仕事に対する)未練】を捨てきれないってことなので
辞めて後悔するよりも。。。辞めずに後悔することを選ぶことにしました
雇っていただけるだけでも感謝しなくっちゃ


さぁ~て決めたからには
あとは前進。。。前進あるのみ。。。。

本来ならば余裕をもって準備する入社書類も。。。本日(21日)午後から半日以上を費やし一気に作成
とうとうこんな時間にブログを書いています
あれまぁ。。。日付がかわってる
そして私の年齢も。。。かわってる


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/02/22 Mon. 00:43 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんにちは♪

日付が変わってお歳がって事は・・・
お誕生日おめでとうございます♡
良い1年になるといいですね(*⌒∇⌒*)

仕事もやれるうちが華ですよ^^
頑張って下さいね♪

URL | Sammy #-
2016/02/22 13:16 | edit

YUKAちゃん♪  ☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪


そして 


お誕生日おめでとうございます(^◇^)/ e-343e-402e-144e-113


可愛いおばあちゃん目指して 可愛くお歳を重ねていってください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~





                       *** manboh ***



URL |  #-
2016/02/22 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/858-2a85f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ