はじめの一歩。。。  

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

imgfab90f73zikdzj

昨日のブログが日付をまたいで。。。私の歳もまたいでしまったので
52歳…はじめの一歩の本日。。。2つ目の日記です
IMG_4912.jpg


このブログを書き始めて。。。チョイっと
昨年のブログはどんなことを書いていたかしら。。。っと気になり
のぞきにいってきました

・・・・・らぁ~~~

なんと同じ画像を撮って使っているではあ~りませんかッ
※1年前のブログはこちら


何ら進歩のない私です
しかしこれからは【進歩】よりも【後退】しないこと…【現状維持】を喜ばなくては

どんな52歳の日々になるか。。。
IPO.png
本日発表だったこちら  新規公開株の抽選。。。
お誕生日だからもしや。。。っと期待していましたが

やっぱり落選していました。。。
まぁここで当選していたら。。。52歳の運を使い果たすことになっていたかも......


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/02/22 Mon. 20:48 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪  ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


三度 お誕生日おめでとうございます


確かに この画像 見覚えが ・・・ σ(^◇^;)

腹をくくって明日 10億円の 確認をしてきます!!





                      *** manboh ***



URL |  #-
2016/02/22 21:29 | edit

誕生日おめでとうございます。
また新しい一年を素敵に楽しく過ごしてください。
来年の誕生日にも同じ画像がアップされるのを楽しみにしています(^^)

URL | BB #-
2016/02/23 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/859-82532bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ