物足りない。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

imgfab90f73zikdzj


はぁ~色々なことがあって今日は大変な一日でした。。。疲れたぁ~
お仕事から帰ってきたら。。。。。ぴんぽぉ~んお届け物です
IMG_4921.jpg

昨夜Amazonで注文した。。。【自分へのご褒美】もう....届きましたぁ
さすが....【プライム会員お急ぎ便】

IMG_2941.jpg
ちなみに先代のオムロン
【エアマッサージャー】

買ってから昨夜まで
ほぼ毎日ご愛用

詳細はこちらのブログ

それでも
今回買い替えたのは
【ふくらはぎ】だけでは
物足りなくなったため
さぁ~て使い心地はどうかしら。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/23 Tue. 19:48 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんにちは♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
幸せな1年になりますように♪

あと下記事拝見しましたが、お仕事続けられることになったんですね!!
迷われた気持ち、分かります!!
私も数年前に同じようなことがありまして、その時は私にも次の計画があったんでお断りしようと思ったんですけど
次にまた良い環境で仕事できるかどうか分からなかったので
結局そのまま仕事を続けることになり、現在に至ります。

今後も楽しくお仕事できます様に♪

っで、本題のこちらの商品ですが。。。
気になってました!!私むくみが凄いので!!
また使い心地を教えていただけると嬉しいです♪

URL | たっけん #-
2016/02/24 09:50 | edit

誕生日、おめでとうございます!(って、申し上げてもいい年代ですよね?)

自分へのご褒美、いいですね!
欲求心は明日への活力にもなると思いますので、どんどんスケールアップしていってくださいね。

URL | 還暦おやじ #-
2016/02/24 10:43 | edit

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


時分へのご褒美 いかがですか~?





                         *** manboh ***


URL |  #-
2016/02/24 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/860-5ea9ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ