お仕事を続けることにしたので。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

imgfab90f73zikdzj

お仕事を4月からも続けることにしたので。。。
買っちゃいましたぁ~お仕事用バッグを
IMG_4922.jpg

思った通りの大容量。。。形もお色も。。。。。良いのですがぁ。。。。。
ラシット2
大きいため仕方がないのかもしれませんが。。。くっきりはっきりと折りシワがぁ~~
【シワ】…のWordには敏感なお年頃です

一応お店にこの画像付きメールでお問い合わせしておきました

さぁ~てどんな対応をしていただけるのかしら。。。

001.jpg
ちなみに今回のお仕事バッグ・・・
お仕事4年目に突入に合わせ4代目です
3代目まではこちら 
画像はこちらの過去ブログから。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/02/24 Wed. 20:39 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ 


バッグ好きだったね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ





                          *** manboh ***


URL |  #-
2016/02/26 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/861-84052cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング