盛りだくさんな。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

今日はお仕事を午前中で切り上げて。。。午後は美容院へ
まだまだ寒いけれど。。。一日の日も長くなり。。。
部屋の中から見る青空は。。。すっかり春めいて。。。。。。。。。

ってなわけでバッサリ........ショートなボブ........すっきりぃ~

前回から通い始めた美容院。。。
2月8日に行った時【ホットなコーヒー】をお願いした時に。。。
些細なアクシデントもありましたが   こちらの日記
今回もこちらのオーダーに限りなく近いスタイルに仕上げていただき。。。。。満足満足
お見せできないのが。。。とても残念ですが

今の美容室。。。しばらくご厄介になります

今日の夕方はお友だちとお茶に行く約束だったので。。。夕飯を作る時間がない
そこでスーパーのお寿司屋さんでお買い上げ
IMG_4924.jpg
【本マグロ、ヒラメ2、金目鯛、かんぱち、サーモン】
こちら。。。なんと
ワンコインでお釣り。。。。。498円也ぃ~
こちらの魚屋さん。。。お昼時には【399円】パックもあります...4貫だったかしら
茹でてかわいたエビや...美味しくもない卵焼きなど...余分なものは入っていません
その日に入荷したお魚により内容が異なります
運が良ければ購入できます

そして夕方。。。。。お友だちとの久しぶりの語らいも楽しく
今日は大満足。。。盛りだくさんの1日になりました。。。。。しあわせ

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/02/25 Thu. 20:29 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

お寿司の画像は美味しそうでいいのですが、ボブの写真があればもっと美味しくなると思いました(^^)

URL | BB #-
2016/02/25 21:18 | edit

おい紫蘇~ いや 美味しそう~

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


必殺の 刈り上げボブですか?


いよいよ今日26日はイカナゴ領の解禁日ですよ!!



                            *** manboh ***

URL |  #-
2016/02/26 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/862-cee4e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ