ご報告が遅れました。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

【自分へのご褒美】に買った【エアーマッサージャー】
IMG_4939.jpg

我が家にやってきて。。。1週間になります
買った時のブログたっけんさまより。。。
『また使い心地を教えていただけると嬉しいです♪ 』
。。。っとコメントを頂いておきながら
ご報告が遅れまして申し訳ございません
※コメントのお返事も滞っております


使い心地ですが。。。以下のようなコースがあります
【選べる自動コース・・・6コース】
①全体おまかせ ②全体しぼり上げ ③全体もみほぐし ④全体ソフトもみ
⑤ふくらはぎメイン ⑥足メイン
※強さは3段階

購入以来。。。朝晩...朝晩...っと毎日使用しています
・・・・・なのに。。。。。
いつも利用しているコースは①全体おまかせコースのみ
IMG_2941.jpg


オムロンの
エアーマッサージャーにはない
【足先をぎゅぅ~っ】
…と包み込んでもみほぐす感じ
これはおススメです

そのほかのコースにつきましては
また。。。折々に


実はオムロンも未だ使っております


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/02/29 Mon. 20:16 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

オムロンの 使い心地が 忘れられないのねv-10


今朝は 神戸の平地も 0℃近くまで下がって 寒いですσ(^◇^;)





                         *** manboh ***

URL |  #-
2016/03/01 07:51 | edit

こんにちは♪

うわ♪使用レポありがとうございました!!

うーん!かなり良さそうですね~!
極度の冷え性もあり、むくみがひどいので
こちら購入検討したいと思います♪

ありがとうございました♪

URL | たっけん #-
2016/03/02 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/866-918d34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ