たまには行っちゃいましょッ。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

今日のお休みは。。。
ちゃっちゃと家事を済ませ9時過ぎに出発して。。。お隣土岐市に行ってまいりました
IMG_4944.jpg
【よりみち温泉】

昨年4月にオープンしたのは知っていましたが
最初のうちは込み合うと思って行ってませんでした。。。そして早一年近く経っちゃいました

平日の朝も早くから意外に人が来られていました.......まぁ私もそのうちの一人ですが
まずはお風呂ぉ~色々なお風呂がありましたが中でも
超炭酸泉温泉、ジェットバスや電気風呂を楽しめる回遊風呂。。。結構気に入りましたぁ~
※お風呂の詳細はこちらHP


そしてお風呂の後は岩盤浴へ
※岩盤浴(がんばんよく)とは・・・
温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種
ですって
Wikipediaより

岩盤浴も6つのテーマのうち。。。特に
【笑】のコーナーのロウリュウアトラクション。。。楽しめましたぁ~
※岩盤浴についてもこちらのHP


その後ランチを食べて。。。もう一度お風呂を楽しんで帰りましたぁ~
ジムのプール後のような心地よい疲労感がッ

膝を痛めて以来スポーツジムも2月で退会しちゃったので。。。
今後はたまにはこちらの温泉に行っちゃいましょッ

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/03 Thu. 19:25 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

YUKAちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


寄り道本線 日本海ぃ~(^^♪

寄り道の湯 良い感じですね(=⌒-⌒=)


神戸にm 万葉の湯という チェーン店の温泉が ウミエの隣にできております






                            *** manboh ***


URL |  #-
2016/03/04 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/869-a66e0028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ