チョイっとズレましたが。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

4月からのお仕事。。。
食べられないものは昨日のブログに書きましたが。。。

お洋服は
上はポロシャツなど…襟付きのシャツ。。。下はチノパンツというお達しがありました
チノパンツはともかく。。。。。。。。。
普段ポロシャツを着ることが.....まず....ないので
今日はお隣土岐市のアウトレットへちょっくら襟付きのシャツを探しに行ってきましたぁ~

・・・がぁ~
アウトレットパーク内をあっちへうろうろ。。。。こっちへうろうろしても。。。。。
意外にこれ。。。っと思うようなものが見つからない
もちろんスポーツブランドのお店に行けばポロシャツはあるのですが。。。似合わない
結局これ。。。っと思ったカーディガンを2枚買ってきましたぁ~
当初の目的とはチョイっとズレてしまいましたが

IMG_4954.jpg

正確にはこれ...っと一目惚れしたのはグレー黄色のカーディガン

お仕事にはこのカーディガンの下に
ユニクロのポロシャツを着ていきましょッ........まだ買っていませんが
ユニクロ....昨日行ったけれどまだポロシャツ出てなかったわ


着々と。。。4月からのお仕事の【形から】。。。準備が整いつつあります

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/07 Mon. 19:41 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

もう ながいことUNIQLOさん いってないなぁσ(^◇^;)

ポロシャツ 3枚くらい持ってたかな? あと全部Tシャツσ(^◇^;)






                         *** manboh ***

URL |  #-
2016/03/09 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/872-0dffeb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング