毎年。。。毎年。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


なんだか先ほどから【LINEの調子が悪いわぁ
あれまぁ。。。どうやら【不具合】がでてる模様。。。

またまた今年も神戸のmanbohさまよりを届けていただきましたぁ~
IMG_4972.jpg

manbohさまは私が初めてブログでびゅ~した・・・7年前から
お付き合いしていただいてます
。。。ちなみに本日ちょうど7周年です


いかなごのくぎ煮は。。。
かれこれ6年前。。。manboh777さまのブログで見かけ

『今からご飯持っていくから。。。食卓に準備しておいてね~~~(o^^o)
あ~~~~食べたい(*^m^*) (2010年03月02日 23時06分48秒)』

・・・っとコメントを残した私に毎年。。。毎年。。。届けていただいております
ちなみに昨年の様子はこちらのブログ


今年は伊勢湾では不漁のため禁漁となったと昨日のニュースに
漁獲量そのものが少なく仕入れ値が例年の倍近くとも

ありがたく頂戴いたしまぁ~~~すッ
昨日宣言した【ダイエット】....しばし延期です


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/03/11 Fri. 19:03 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

大阪湾 播磨灘も不漁で 解禁日が1週間遅れ

初日から サイズ的に限界だったので 3日目に

意を決して家人が10キロ 僕も10キロの計20キロ

今年のイカナゴ貯金 使い果たしましたσ(^◇^;)

手元に残ったのは 弁当箱3つ分ですσ(^◇^;)

後は全部で 18軒に配送しましたハハハσ(^◇^;)


ピリ辛が 御好きなようでしたら ノーマル味を小分けして

一味唐辛子か 七味唐辛子を 追い足して辛さを調整すればピリ辛に近づきます!!

お試しあれ!!








                     *** manboh ***

URL |  #-
2016/03/12 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/876-00d131b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ