あまぁ~い。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

娘は今日は就活のため大阪へ
夕食にはサーモンのお刺身アボカドをリクエストされ
私はお仕事が終わり。。。夕方。。。車の混む時間にもかかわらず
チョイっと家から遠いお魚自慢のスーパーへお買い物へ

甘そうなもゲットして帰ってきました
IMG_5003.jpg
種を覆うように身が盛り上がっているは甘いらしい
ヘタ近くまで赤くなりヘタがそりあがっているものも甘いらしい


子どもたちのためなら労力惜しまず。。。甘い私です。。。な・の・に
ダ~リンには。。。。。もうしわけありません........


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/03/16 Wed. 21:26 [edit]

category: 家族

thread: ひとりごと - janre: 日記

コメント

yukaちゃん こんばんわ (^◇^)/



イチゴ 美味しそう~  いくら甘くても 練乳と 牛乳の中に ドップリト漬けて 頂くのが好きです( ̄∇ ̄;)


娘ちゃん 大阪志望なんですか?  

其れとも下手な鉄砲方式なのかな?(^◇^;)


お疲れ様です(^^) ( ^^) _旦~~





                       *** mamboh ***


URL |  #-
2016/03/17 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/881-047bee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング