今日だけ。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

一時帰国中の娘とお出かけできる唯一の日が。。。今日

・・・っということで
本日は朝から二人でお隣・・・土岐市の【よりみち温泉】へ行きました
先日お友だちといった時には。。。
温泉&岩盤浴&ランチで3時間以上たっぷり堪能いたしました
・・・が
今日はちゃっちゃと温泉からあがり
お隣【土岐プレミアムアウトレット】のバーゲンセールへ
IMG_5004.jpg
うぅ~んッ。。。そろそろ本場のビビンバが食べたくなってきました

がっつりランチも食べ。。。その後も娘のお買い物にお付き合い
まッ。。。私もついでに買いましたが.....


お買い物後半には。。。
ぽかぽか陽気に。。。入浴疲れ。。。お腹も満たされ。。。睡魔がぁ~
私はすっかりパワー切れ娘はその後夕方から名古屋へお友だちとお食事に。。。
20歳代にはとてもかないません....


疲れたけれど。。。久しぶりに娘とのお出かけは楽しかったわぁ~

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/17 Thu. 20:29 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/882-6c97cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ