…ッなわけないよね  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

本日娘が留学先のインドネシアへ向けまた旅立ちました
帰ってくるのを楽しみにしていたのに。。。連日のおでかけ。。。
一緒に食卓を囲んだのは。。。3回.......4回
次に会うのは5月。。。一時帰国してくるのを楽しみに待ちましょッ

何年振りかで。。。【おはぎ】を食べました
IMG_5019.jpg

【手作りの文字に惹かれて。。。スーパーで買ってきました
とても柔らかく。。。お上品な甘さで。。。美味ッ
こちらのスーパーは以前のブログに書いた
IMG_4924.jpg498円のお魚屋さんコーナーで売られている【お寿司パック】
…茹でてかわいたエビや...美味しくもない卵焼きなど...余分なものは入っていない

…を売っているスーパー

・・・で・す・がぁ~
昨日&今日。。。っとお魚屋さんコーナーのお寿司が完売ッ!
私の書いた以前のブログ影響?!。。。。。ッなわけないよね
また買いに行ってみましょ


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事

Posted on 2016/03/21 Mon. 19:20 [edit]

category: お買いもの

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

コメント

おはようございます。
きな粉おはぎ美味しそうですね。100円は安い!ケーキ1個買う値段で3個は買えちゃいますね(^^)

URL | BB #-
2016/03/22 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/886-38a0f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ