街に住むって。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

昨日もお仕事から帰り。。。
夕食用のお肉を【塩麹】に漬け寝かしている間に。。。私のほうが爆睡していました

ヨガばあちゃんさま。。。一昨日のブログへコメントありがとうございまぁ~す
『仕事で忙しくしていたころが良かった』
4月からリタイヤしようと思っていましたが。。。今では
『忙しい焦るなどとぼやきながらも
やっぱりお仕事を続けることにしてよかったと思っています

さぁ~て先日の名古屋は池下へのおでかけの【つ・づ・き。。。】です
ランチの後は。。。
IMG_5037.jpg

お友だちのマンションへ向かう道すがら
フォルテシモ アッシュ (FORTISSIMO H)】でケーキを買い。。。
rico】で自宅用のパンを買いました

そして最後はお友だちのマンションで

IMG_5041.jpg

IMG_5044.jpg
【おしゃべりたぁ~いむ】

あ゛ぁ~楽しかったッ。。。大満足の一日でした
そして今回もお友だちのマンションに行って    
【街に住む】っていいなぁ~っと思った私でした
そういえば【以前のブログ】でも。。。


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/27 Sun. 12:46 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

コメント

yukaちゃん こんばんわ♪☆\(^◇^)/☆


ん~ 旨そうなショートケーキ ♪

目の毒です(^^;)




                *** manboh ***


URL |  #-
2016/03/28 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/891-835c6393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング