かつての上司。。。と  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

IMG_5059.jpg
今日は・・・
3年前今のお仕事を始めた時に
一緒に働いたメンバーで
ランチへ行ってきましたぁ~

現在は職場はバラバラになっちゃいました。。。
私の上司・・・二人
3年前・・・
2人の年齢の和=私の年齢
だったんですよん

そういえば2年前にも3人でランチに行ったわ。。。こちらのブログ
息子や娘の年齢とほぼ同じ二人ですが。。。今日も
ぎゃははッぎゃははッ。。。っと大笑いをしながら楽しい時間になりましたぁ~
IMG_5057.jpg
IMG_5060.jpg気づくと。。。。。
コミコミだったお店は
私たちだけになるまで。。。
長居をしてしまいましたぁ~

お料理のお味は。。。
コロッケは美味ぃ~でした


・・・が
残念なことにいくつかのお料理は
【お塩加減】間違ってまっせぇ~
・・・と思えるものでした


さぁ~て今年度も明日がいよいよ最終日!
素敵な日になりますよぉ~に

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/30 Wed. 19:31 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

yukaちゃん こんばんわ♪☆\(^◇^)/☆

時代を超えた? 仲間との楽しいひと時よかったですね


お疲れ様でした(^-^)( ^^) _旦~~





                           *** manboh ***


URL |  #-
2016/03/30 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/894-fca0f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ