みっちり水の中。。。で  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

自宅から職場への道。。。2kmあまりの道の両脇はほぼ。。。
桜並木です

昨日の雨で少しは散りはじめましたが。。。
お仕事の帰りに寄ったスーパーの脇道を見上げると。。。
IMG_5077.jpg

まだもう少し。。。楽しめそうです

4月からダ~リンとともに入会したスポーツジムに今日もお仕事後に行ってきましたぁ~
ストレッチの指導を受けその後私は
【アクアウォーキング】【アクアビクス】
。。。1時間はみっちり水の中で

すれんだぁ~ぼでぇ~が手に入るのは。。。いつ頃かしらぁ~
ちなみに今のところは
『ジムに行くからぁ~』。。。っと摂取カロリー確実に増えてます

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/04/05 Tue. 22:11 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

yukaちゃん こんばんわ♪☆\(^◇^)/☆


桜満開ですね(^◇^)

フィットネスに 水中ワーキング?

次は 赤いビキニがアップされるんですね(^◇^) ワクワク♪






                   *** manboh ***



URL |  #-
2016/04/06 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/900-cb73b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ