よりにもよって。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

昨日の朝のこと。。。
ダ~リンの『いってきまぁ~す』の声に
飛び起き。。。『ココはドコワタシはダレ状態だった私
起きるべき時間より1時間もオーバー


IMG_5082.png
いつもダブル使いの目覚まし時計スマホアラーム
よりにもよって。。。ふたつともセットし忘れ
爆睡0031_20110821141314zzzzzzzz

新年度&新メンバーによるのお仕事疲れ
・・・と
お仕事から帰ってからの連日のプール通い
『眠~いッ』。。。っと思う間もなく・・・・・
爆睡0031_20110821141314zzzzzzzz


さぁ~て今夜は
気が確かな今のうちにスマホのアラームをセットしておきましょッ

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/04/08 Fri. 22:16 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

お疲れ様 (^-^)( ^^) _旦~~





                     *** manboh ***



URL |  #-
2016/04/09 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/903-02537fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ