それでもなんとなぁ~く。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

昨日は記憶をなくしたショックのため。。。
食べたランチ画像を載せ忘れてしまいました
改めまして。。。
IMG_5092.jpg

IMG_5094.jpg
本当に食事方面は
【ダイエット】から

大ぉ~~きく遠ざかっていますIMG_5095.png



それでもなんとなぁ~く
4月。。。
スポーツクラブに週5回
通い始めて半月

体重グラフは下降傾向。。。なのかしら

美味しく食べるために。。。プールをもっと頑張らなくっちゃッ
ふぁいとぉッ


 
img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/04/14 Thu. 19:52 [edit]

category: ダイエット

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

コメント

yukaちゃん  ☆こんにちわ♪ ☆\(^◇^)/☆


いつもいつも 美味しいランチの お店があって いいですね!!

ラインのやり取り 笑ってしまいましたppp

永遠のダイエッターv-441 yukaちゃん ファイト~








                     *** manboh ***

URL |  #-
2016/04/15 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/909-325c40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング