道は遠し。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


i.png

今日も暖かな日になりました
そんな今日。。。娘が『車を使いたい!!』っというので
お仕事へは娘の運転で送ってもらいました

帰りは。。。気候も良いので『ボチボチ歩いて帰るわぁ~』っと言ってみたものの
EEAA99B9-5108-4BAA-B352-1E4619B3DAFD.jpg
お仕事先~自宅までの距離。。。約7㎞ななきろめーとる
ものの20分歩いたところで。。。
【歩く】と言ったこの…調子のいいお口を恨みました
所要時間・・・90分
剥離骨折した足もまだ治りきっていないのに。。。


気をつかってか。。。娘
C97CFA0B-589B-41A5-A951-5F6B31D3CB1B.jpg

栗1個が丸ごと入った【栗大福】を買ってきてくれました

がぁ~~~。。。喜んでもいられません
母。。。ただ今【低糖質ダイエット真っ直中】なんですってばぁ~
【栗】【小豆】【餅】・・・すべて天敵です
まぁせっかくなので。。。美味しくいただいておきますがッ

すれんだぁ~ぼでぇ~!cid__07@120213への道は。。。やはり遠い。。。ようです

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/08 Fri. 18:39 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは(=^_^=)

あ~あ…食べちゃったのねぇ(^o^;
私も昨日に引き続き(?笑)、娘を駅までお迎えに行ったらおねだりされて…ミスドの100円セールを堪能してしまいました(滝汗)

お互い頑張ろうねぇ(ノ△T)

URL | みかりん #-
2013/03/08 21:11 | edit

ま、そんなところっすね(* ̄∧ ̄*;)

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


そそ ゆっくり歩いて正解よ!!


おいしい誘惑待ってるねぇ

まだまだ誘惑はあるぞ!!










                           *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/03/08 22:52 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

たまぁ~にむしょぉ~にスイーツが食べたくなり
スイーツ売り場の前に無言のまま暫く佇んでいる人。。。それは私デス(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/03/13 21:42 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

お医者さまにはまだしっかりサポーターを装着するように言われているのに…
とても7㎞歩いたなんて。。。言えません(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/03/18 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/91-69995037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ