とりあえず...のっかって  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

昨日職場で話題になった。。。
IMG_5107.jpg

冷凍卵を作ってみました
【作ってみた】....といっても殻ごと冷凍庫に入れただけですがッ
とりあえず...遅ればせながら流行にのっかってみます


黄身は温泉卵のようにお箸で持てる状態。。。確かにお味は濃厚
白身は。。。チョイと画像ではわかりにくいのですが。。。何ともいえない食感

この冷凍卵。。。ナイフで切って
1個の卵から2個の【目玉焼き】が作れるとか。。。。。

まッ私は生のまま使っちゃいましょ

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/04/20 Wed. 19:17 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ