解消にはこれが一番!  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

最近夜はもっぱらダ~リンとスポーツジムに通っているため
お友だちとなかなかお茶やおしゃべりをする時間がもてません

私たちの通うスポーツジムは毎週木曜日が定休日
今夜ジムの定休日に合わせダ~リンは飲みに出かけ
私はお友だちと夕食&おしゃべりを楽しんできましたぁ~
IMG_5126.jpg
IMG_5127.jpg
【海老とアボカドのベーグルサンド】


久しぶりのおしゃべりで
最近ドッと。。。溜まっていたストレスがすっかり解消できましたぁ~

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/28 Thu. 20:39 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ