予想以上に。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

木曜日&日曜日以外の夜はダ~リンとともにスポーツジムに出かけています
お仕事から帰って夕食づくりはバタバタです。。。
もちろん?!毎晩手抜きです

最近の手抜きメニュ~のヒット作はこちら....以前どなたかのブログで見た気がします。。。。。
IMG_5181.jpg
【鯖の水煮缶のお味噌汁】

生臭さがあるかと思いきや。。。予想以上にイイお出汁がでています
IMG_5182.jpg

お味噌汁の具。。。私は【たまねぎ、揚げ、わかめ】が好きです

・・・がぁ~
お手軽さを考えると【鯖の水煮缶のお味噌汁】
結構ランキング上位になりそうです
未体験の方。。。ぜひぜひ騙されたと思ってお試しあれぇ~


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/05/10 Tue. 18:30 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

こんばんわ♪☆\(^◇^)/☆


さ、サバの水煮・・・・・苦手だなぁ(^◇^;)




                 *** manboh ***


URL |  #-
2016/05/10 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/930-caec636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ