今年も頂戴いたしましたぁ~  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

さきほど。。。友だちが.....正確には独身時代の職場の先輩が
例年より早く届けてくれましたぁ~
IMG_5239.jpg

大人になってからであったお品。。。【朴葉寿司】ほおばずし
昨年の様子はこちらこちら
あらまぁ3年前のブログ記事もありました。。。そちらの様子はこちら

本当にいつもいつも。。。お世話になっていまぁ~す
【朴葉寿司】ほおばずしの季節になったんですね~。。。本当に1年が早いわッ

子どもの行事とも縁がなくなったので。。。【食べ物】で季節感を感じている今日この頃です

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

関連記事

Posted on 2016/05/18 Wed. 18:45 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング