365日もぉ~~  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

4月よりダ~リンと週4~5日ペースで通っているスポーツジム
今ではプールへ行かない日は。。。なんだか身体がすっきりしない気分になるほど
すっかり生活の一部になりました
ほぼプールの利用ですが


そしてそのプール通いの私のお伴に購入いたしました
IMG_5243.jpg

ビーチサンダルぅ~
IMG_5241.jpg裏も可愛い


ビーチサンダルぅ~っと一緒に入っていたものは。。。
IMG_5246.jpg

なんと365日間返品保証書
特に返品の条件は何も書いてありませんでしたが。。。


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

関連記事

Posted on 2016/05/20 Fri. 19:17 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ