今年も。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日もお暑い日になりました。。。が
最高気温ランキング】には【多治見】はランクインされていませんでした
なんと本日のトップ10のうち。。。7地点は北海道ぉ~
天気予報23日

明日はもっと気温が上がりそうです。。。多治見もトップ10入りするかしら???

今年の我が家のお庭。。。お野菜はダ~リンが担当
。。。ってかお庭はほとんどダ~リンが担当しています

そして今年も私がリクエストした【ズッキーニ】を植えてもらいました
焼いてよし。。。揚げてよし。。。スープにしてよし。。。火の通りもはやくて
IMG_5250.jpg
今年は2種類【つる性】&【たまご型】

【ズッキーニ】は私の昨年のブログにもちょくちょく登場しています   こちら

夏お野菜。。。今から収穫が楽しみです

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/22 Sun. 18:56 [edit]

category: お庭

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング