原因がわかっても。。。  

imgfab90f73zikdzj
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

最近プールからの帰りの車の中で。。。急に
『暑い~暑い~』となり汗がでる時間があります

運動した後。。。【今が脂肪の萌え....燃え時ぃ~】...ッと思っていましたが

もしや。。。もしや。。。まさか。。。あの。。。
更年期障害の【ホットフラッシュ??!!
そういえば。。。昨夜も夜中1時ごろに『暑ッ』。。。っと目が覚めた

IMG_5260.pngIMG_5261.png
今月&過去3ヶ月の体重変化表


4月から週5日。。。30分のアクアウォーキングorアクアビクスをしているわりに
3月までの何もしていない時期とさほど体重の変化がないのが。。。残念です

そして昨年5月に比べ2kg近くも体重が増加しております

もしや。。。この体重増加。。。基礎代謝の低下も原因は・・・
【更年期障害】だったのぉ~~

・・・っとすべての罪をなすりつけても何の解決にもなりません....よね

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/05/25 Wed. 19:04 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ