心の底から。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

久しぶりに。。。私のパソコンの電源を入れてみました
恐る恐る。。。ブログを書き込んでいます

きょうは朝一で美容院に行ったあと
3月末まで一緒にお仕事をしていたお友と久しぶりにランチへ行きました
IMG_5305.jpg

お昼から【焼肉ぅ~】。。。あれあれ。。。以前のメニューとチョイっと違うッ
サラダもお肉も。。。かなりボリュームダウン???!!!
そしてデザ~トもなくなり。。。【とろろ】が付いた?!。。。そしてお値段はUP?!

それでもお友とは『つぅ~』といえば『かぁ~~』と返ってくる会話を
たぁ~~っぷり楽しみましたぁ~
そして。。。心の底から久しぶりに【笑ったぁ~】

明日からのお仕事もしばらくは頑張れそうです


img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/06 Mon. 17:41 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ