待てるかなぁ~~。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

GLAMOUR-SALESで注文していたお品が届きましたぁ~
IMG_5365.jpg

蛇さま。。。どうぞ金運を運んできてくださいませぇ~
のお財布】から【黄色のお財布】。。。そして今回【ピンクのお財布】へ
以前のお財布の関する日記はこちら

風水で
のお財布】は金運を燃やして出費が増える。。。
金運がつく・・・っということで前回は【黄色のお財布】に

今回も最初【黄色のお財布】をいったん注文しましたが。。。
真っ黄色だと、金運を招く力が強い分出ていく勢いもあり

・・・っという記事をネットで見てお色を変更!

ピンクのお財布】は。。。人間関係をよくしてお金が育つ。。。
他力本願でお金が増える

なんですってぇ~~~

つかい始めは。。。【一粒万倍日】と【天赦日】が重なる7月11日が良いようです
待てるかなぁ~~~

img1bddd96dzik7zj
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
関連記事

Posted on 2016/06/19 Sun. 17:58 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング