助けられています♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


i.png

今日は風も強くどんよぉ~り曇り空...先ほどから雨も落ちてきました

さてくどいようですが。。。ただ今【低糖質ダイエット】中の私
アチラこちらで宣言しておかないと...またいつの間にかリタイアしそうなので

ダイエット中のおやつタイムにとてもお世話になっているのが。。。こちら
P1020813.jpg
ナッツ類の中ではカシューナッツのみNGなようです
※ただ食べ始めると。。。誰も私を止められなくなるので注意が必要です

そしてもう一つは。。。チーズ類
昔ながらのベビーチーズやこちらのデザ~トな気分を味わえる【チーズデザート】シリーズ
P1020812.jpg

ナッツ&チーズ類…かなり助けられています
何度も言うようですが。。。我慢しない!!ダイエット。。。継続は力なり
たった3週間続けたぐらいで【継続】を語ってしまいました


3月も・・・気づけばっという間に半ば。。。
来月から転職する私もなんだかバタバタ焦る忙しくなってきました
時間という高速ベルトコンベアーの上に乗っけられている気分です
明日は4月から働く職場の方たちとのお初ご対面ぇ~んです
第一印象が大切です。。。粗相をしないようにしなくっちゃッ

ワクワクな気分ドキドキな気分が入り交じっています
どうぞ良いご縁でありますよぉ~に

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が滞っております
今暫く...お待ちくださいませ
関連記事

Posted on 2013/03/13 Wed. 16:53 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんにちは~♪

ほほー…カシューナッツはNG…っとφ(. .)メモメモ
あ(^◇^)デザートチーズ♪わが家の冷蔵庫にも常備しております~☆
以前発売されていた期間限定の『瀬戸内レモン味』が、とても気に入っていたのですが~…また販売されないかなぁ(=^_^=)

転職?がんばってねヽ(´∇`)ノ♪

URL | みかりん #-
2013/03/13 17:29 | edit

これは両方共食べてます。
パンを食べるときにナッツを一緒に摂れば何かが良いって(笑)
ご飯が雑穀米になる効果と同じみたいで、毎朝5粒と食パン食べてます。

今日は検診でした。去年より3kgも増えてる~。
1ヶ月節制したつもりなのにぃ~。ショックでポテチ一気食い。

URL | ちょこぱん #-
2013/03/13 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/14 12:50 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆ちわーッス♪


豆類は歌集ナッツ以外いんですね(* ̄∧ ̄*;)ウーン

アタチ 落花生の赤い渋皮付きが大好きなんですがσ(^◇^;)

食べていいのね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

しかし この本買わないといけないのか!!













                        *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/03/14 16:42 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

『瀬戸内レモン味』?!
がぁ~~~ん。。。食べ損ねたぁ~~~(;>_<;)ビェェン

URL | madameゆか #-
2013/03/18 18:22 | edit

ちょこぱんちゃん…コメントありがとうございます♪

アーモンドってダイエット効果と。。。老化防止効果があるンだってぇ~\(*^_^*)/☆♪
毎日食べて。。。次にちょこぱんちゃんに会う時には・・・・・(*^m^*)
誰かわからないといけないから名札をつけていくね(э。э)bうふっ

URL | madameゆか #-
2013/03/18 18:24 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

結構この本お薦めです(*^_^*)
アレもコレも食べて良いのぉ~~~~ってな感じ(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/03/18 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/97-68afbfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ