いよいよ今日からぁ~  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

IMG_5442.png
本日も。。。お暑うございましたぁ~

・・・が最高気温ランキングでは
残念ながら3位にとどまってしまいました

今日はお仕事がお休みだったので
エアコンのきいたお部屋でのんびりできましたが
明日はまた暑い中お仕事だわぁ。。。。。

さぁ~てさて本題。。。いよいよ今日から。。。
使い始めましたぁ~
IMG_5443.jpg

他力本願でお金が増えるという。。。ピンク色のお財布
お財布の使い始めにいいといわれる天赦日一粒万倍日が重なる本日まで。。。。。
買ってから寝かせておきました          関連ブログはこちら

天赦日とは【天がすべての罪をゆるす日】....暦の上では最上の大吉日ですって
一粒万倍日とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという吉日だそうです
........1円が1万円にッ


そしてそんな吉日には。。。こちらも買いましたぁ~
IMG_5444.jpg

今度こそ。。。。。今度こそ。。。。。。

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/11 Mon. 21:00 [edit]

category: お金

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング