問題は。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ちょこちょこ覗きにいかせていただいている
にゃうわんさまのブログ【うちのボン】の記事に
100円Shop・・・Seriaの【マクロレンズ】が載っていました
日々の写真をiPhoneで撮っている私。。。これでブログ写真もバリエーションが増える???!!!

早速買いに行かなくては。。。っとダ~リンとSeriaへgo
IMG_5475.jpg

なぜか必要性を感じない。。。ダ~リンまでもが購入
早速お庭に出てお花を撮影してみましたぁ~
IMG_5469.jpg
水無月
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃうわんさまのような画像を撮るには。。。道具だけの問題ではなかったようです
日々精進いたします......


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/18 Mon. 18:29 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

こんにちは^^

マクロレンズ買われたのですね~♪
100均だからどうなんだろーってちょっとだけ思っていたのですが
実際撮ってみたら ものすごく優秀で^^
madameゆかさんの撮られたお花の写真もすごく優しくって
やわらかい雰囲気で素敵ですね♪
私もこれからいろいろ撮って楽しもうと思っています^^
落ち着きのないチビッコれおんちゃんを撮れるようになるのが
夢です(笑)

URL | にゃうわん #-
2016/07/19 17:00 | edit

にゃうわんさま。。。コメントありがとうございます♪

本当に良いものをご紹介いただきました(#^^#)

しかし。。。買ったらにゃうわんさまのようなお写真がすぐに撮れると思い込んだ私が間違っていましたv-290
これから頑張ってみまぁ~す☆彡

URL | madameゆか #-
2016/07/19 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ