14
2017

便利ぃ~~~ッ



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

先日同僚から新しいアプリを教えていただいちゃいました
お仕事で使う本を予約しようといつも通り市の図書館のHPで蔵書検索していたら。。。
自分で指定した色々な図書館で一括検索できるよ。。。って

それがこちらその名も【カーリル】
IMG_7348.png

更には。。。図書館HPにリンクされていて予約までできるんです。。。って


IMG_7350.png


すごぉ~~~いッ。。。知らなかった

4月から新しい仕事にかわり。。。
【53歳にしてはじめて・・・っということが増えてきた
きっと脳内でドーパミンがしっかり分泌されているに。。。違いない

記憶として新しいことが定着しているかどうかは。。。。。別物ですが


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment