02
2018

まだ。。。大丈夫?!

CATEGORY家族
コメントのお返事遅くなりましたぁ~

今日の広島。。。朝から雨が降っています
IMG_9075.png

明日からの連休後半は何とかお天気に恵まれそうです

昨日今日と姉はお仕事へ
日中は母とふたり過ごしています
昨夜から喉に痛みがでた私に母が
『病院について行ってあげるよ』って

そして一日中『あれしんさい』『これしんさい』(広島弁)
※『あれをしなさい』『これをしなさい』

54歳の私に過干渉
いくつになっても母にとっては末娘のままなんですね

ちなみに84歳がついて行ってくれると言った近くのクリニックに
先日一人で出かけ。。かえりにコンビニに寄ったあと迷子になり
スマホでタクシーを呼び帰ったようです

その話を聞いてゾッとしましたが
方向音痴は。。。若いころからですし
自分で対処できたこと。。。その失敗を覚えていて私に話したこと。。。
まだ大丈夫かしら

1.png

ランキングに参加しています
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  

FC2ブロガー以外の方でblogramにご登録の方は
blogramのブログランキングで足跡が残ります
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment