09
2013

ごあいさつの言葉は…

CATEGORYつぶやき
A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

暑ッ!!。。。。。.....
IMG_0958.png

他の言葉を思いつけません。。。。。
それでも。。。
IMG_0959.png

上には上がいらっしゃいました
この夏。。。体力持つかしらぁ。。。。。


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞ってしまっています。。。
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

manboh  

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪

ご無沙汰しちゃいましたσ(^◇^;)

 彦星と織姫 見られなかったンだσ(^◇^;)

せっかくのアプリだったのに ゲリラ?豪雨じゃ太刀打ちできないんですね(* ̄∧ ̄*;)ウーン


熱中症対策には 炭酸水がいいと聞きました ・・・んが ビールだ ハイボールとは違いますよ(=⌒ー⌒=)


あ、 低糖ダイエッターなら そこら辺の心配はないね(=⌒ー⌒=)/




地面に近い分照り返しが酷いでしょうが 頑張って暑さ日本一を獲得してください(=⌒ー⌒=)

って 関係ないか?σ(^◇^;)










                            *** manboh ***



2013/07/09 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ママス  

暑いですね・・・

本当に、暑いですね。
昨日は、私も、これは確実に体温より高いなと実感しました。
熱風です。
もう、省エネとか言ってられません。体がもちませんよー
なんとか、この夏をのりきるべく、お互い自分をいたわりましょう。

2013/07/10 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment