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やっぱりわたしの課題は。。。

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Categoryダイエット
昨日はだ~りんとランチ後にお隣の市。。。土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました
冬物バーゲンイルミネーションが始まるとの情報を入手したので

アウトレット11081
イルミネーションをみるといよいよ年末が近くなっているように感じ。。。少々焦りが
焦り。。。といえば

カウントダウン1109

metabolic_woman.png人間ドックまで残り、、、13日ッ。。。
まったく体重に変化がございません、、、、、
いや...むしろ増えてる


木曜日の朝の番組で。。。
最強ダイエットHIITについての放送に釘づけ

だってだって、、、

たった5分ジョギング3時間以上と同じくらい脂肪が燃焼される
さらに運動後24時間勝手に脂肪が燃え続ける
そしてそして。。。食事制限不要ッ!!

やり方は。。。
スクワット20秒→休憩20秒→ジャンプ20秒→休憩20秒。。。4セット
重要なのは20秒間は全力で行うこと
早速アプリを利用して20秒をはかって。。。わたしも始めてみました
インターバルアプリ1
インターバルアプリ3

結構終わった後は息が上がっています。。。そしてたった5分しかやっていないのに
かなりの筋肉痛

ただ。。。難しいのよね~全力で行うことって
ついつい甘やかしてしまいます。。。自分のこと


・・・っとそういえば過去(5年前)にも。。。

いいこと聞いちゃいました♪ - ダイエット

今日美容院の担当スタイリストさんに『ダイエットに【4分間体操】が効果あるらしいですよ』もちろんその場で。。。サクサク【4分間体操】を検索国立健康・栄養研究所の田端泉博士が考案されたトレーニングで。。。【タバタ式トレーニング】といわれているそうですなんでも。。。筋力と持久力を同時に鍛えることができるんですってッ気になる運動のやり方は・・・...


やっぱりわたしの課題は。。。継続ッ


ライン夏花1

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1 Comments

ぱある  

ヨガの先生は、片足立ちが、骨密度維持に、長時間のウォーキングと同じ効果があるとおっしゃっていました。そのような話は色々ありますが、どうやって検証されたのか?まではわからないし、科学的根拠もよくわかりません。しかし、科学的に考えて、短時間の運動で体重が減る・・はないと思います。

2019/11/10 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

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