27
2019

なんとなぁ~く

CATEGORYお楽しみ♪
おデブさんスキップ本日より1月5日まで。。。10日間の長期お休みに突入いたしましたぁ~          
今日&明日でわが家の今年の締めくくり。。。やることリストを作って

などと思いながらも、、、お友だちから『モーニング行こッとお誘いをうけて

モーニング12272

モーニング忘年会

それでも午後からは
年賀状印刷、、、お片付けででたごみを市の処理センターへ持ち込み、、、
寄せ植え201912

玄関にも買ってきた花苗を植えて。。。
なんとなぁ~くお正月モードに

1668994.jpg

読んでいただきありがとうございます。。。ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
【web拍手】をクリックしてお名前&URLを残してくださいませ~
関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

CLIMB_AGAIN  

こんにちわ!

自分も12/27から休みで、10日間の休みです。
元同僚たちと、もつ鍋忘年会とかやって楽しみました。
やっぱり冬はお鍋がいいですね。

2019/12/29 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment