19
2015

たッ。。。たまる。。。

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

夏休み後半。。。私のお仕事は
2日働いて1日お休みのパターンが多くなってきました
チョイッと身体が楽になる。。。はずが
夜は連日お友だちと【送別会】の名目かッ。。。お出かけ三昧の娘の送迎に明け暮れ
少々寝不足モードの日々が続いています

寝不足はダイエットの大敵なのにぃ。。。。。

明日のお休みには。。。記憶が薄れる前に....既にかなり薄れていますが
先日出かけた【台北食い倒れ旅】のまとめをしなくっちゃ
しおり1

今回は旅のしおりを作成し。。。途中書き込みしながらだったのでまとめやすいかも
この旅でもまたぜひ食べたぁ~いお気に入りの食べ物との出会いがありました

また折々ご紹介できたら。。。できるか?。。。そういえば以前の旅行記も全く手つかずで。。。。。。。。




img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

-  

お疲れ様 (=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~



台北食い倒れの旅日記 楽しみにしてる一人です(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                           *** manboh ***


2015/08/19 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

kotaro  

あら

何食べてきたんですか?
ブログ楽しみにしています。
ところで台北より多治見の方が暑いんじゃないですか?

2015/08/20 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment